ADEX 日本経済広告社 Presents ADEXplus デジタルマーケティングセミナー in 関西 「成果の上がる動画キャンペーンの作り方」

近年、WEB・デジタル抜きでは語ることのできない広告・販促プロモーション。
デジタルの世界は目覚ましいスピードで進化し、そのトレンドも次から次へと移り変わり、ターゲットユーザーへのアプローチ方法も多様化しています。

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ADEXplus デジタルマーケティングセミナー in 関西

この度、ADEX 日本経済広告社では、「ADEXplus デジタルマーケティングセミナー in 関西 『成果の上がる動画キャンペーンの作り方』」と題し、デジタル広告を駆使してプロモーションを成功させるためのノウハウが詰まったマーケティングセミナーを実施いたします。セミナーの中では、特に成長著しい「動画広告」周りにフォーカスを当ててコンテンツをお届けします。

日本を代表する広告賞「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」グランプリ受賞作品のクリエイターが関西初登壇。Googleや今話題のTikTokのマネタイズを運営するTikTok Ads、サイバー・コミュニケーションズの社員も登壇し、デジタル広告の課題と対策や最新のトレンドを、事例を交えながらご紹介します。

「これから本格的にデジタル広告に取り組んでいきたい」「動画広告を活用してさらにプロモーション領域を拡げていきたい」といった広告主の皆様には必見の内容です。

日時:2019年8月1日(木) 14:00~17:00(予定) 受付開始 13:30~
会場:アクア堂島3F 「アクアホール」 大阪市北区堂島浜1-4-16


■セッション内容
1. 動画を核にした統合キャンペーンのクリエーティブ作法
サイボウズ様「アリキリ」でACCグランプリ受賞チームによるセッション、東亞合成様「君に、くっつけ!」でACC2部門ファイナリストチームによるセッションを行います。
●時間 14:05~14:40
●登壇者
株式会社 日本経済広告社 クリエーティブディレクション局 クリエーティブディレクター 木下 顕志(きのした けんじ)
株式会社 日本経済広告社 クリエーティブディレクション局 CMプランナー 角川 知紀(すみかわ かずのり)
株式会社 日本経済広告社 ストラテジック・プラニング局 クリエーティブディレクター 菅野 友(かんの たすく)

2. Youtubeと考える動画マーケティング
Googleが提唱するYoutube動画マーケティングの考え方ならびに最新動画プロダクトを活用した事例についての講演を行います。
●時間 14:40~15:10
●登壇者
Google 広告営業本部 NewBusinessManager 佐藤 研人

3. デジタル広告の効果向上を目的とした配信手法/サイバー・コミュニケーションズ(CCI)セッション
プレミアムメディアと広告効果の関連性を中心に紹介いたします。
●時間 15:20~15:50
●登壇者
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
アドプラットフォームビジネス・ディビジョン 吉田 大樹
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
アドプラットフォームビジネス・ディビジョン アドバタイザープロダクトグループBXデザインチーム 三浦 泰奈

4. 「TikTok」を活用した若年層向けデジタルマーケティング/メディアセッション「TikTok」
世界で急成長しているショートムービーアプリ「TikTok」における直近の動画トレンドや
広告事例を中心に、若年層に刺さるコミュニケーションについて解説いたします。
●時間 15:50~16:20
●登壇者
TikTok Ads部門 担当者


会場のご案内
アクア堂島NBFタワー(西館)3階「アクアホール」
大阪市北区堂島1-4-16

お申込方法
7月30日までに下記申込フォームより、必要事項を記入頂いた上で、お申し込みください。
https://www.adexplus.com/seminor

●募集期限:2019年7月30日(火)まで
●主な対象:デジタル広告の課題と対策や最新のトレンドに関心のある企業の方など
●定員 :80名(1社3名様まで)※定員を上回った場合は抽選とさせていただきます。
●参加費 :無料

【株式会社 日本経済広告社 概要】
本社所在地:〒101-8323 東京都千代田区神田小川町2-10
代表者名 :丹羽 信宏
事業内容 :総合広告業


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プレスリリース提供元:@Press
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