日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長:金原 雄次郎、以下 グッドイヤー)は、2019年9月16日(祝)より、SNSを活用したグッドイヤーブランドの認知促進キャンペーンを実施します。
街中で見つけたグッドイヤーロゴの写真を撮ってキャンペーン特設サイトにアップロード、ご自身のSNSに投稿することで誰でも応募できるオープンキャンペーンです。
120年を超える歴史を持つ、世界3大タイヤブランドであるグッドイヤー。そのブランドロゴを街中で見かけた方も多いはず。お店の看板、店舗内のディスプレー、もちろんご自身の車に履かせたグッドイヤータイヤのロゴなど、街中で見つけたグッドイヤーを投稿すると、抽選で豪華賞品が当たります。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーン
■キャンペーン特設サイトURL
https://www.find-goodyear.com
■キャンペーン応募期間
2019年9月16日(祝)0:00~2019年10月13日(日)23:59まで
■賞品
A賞 グッドイヤーのオールシーズンタイヤ
「Vector 4Seasons Hybrid」または「Assurance WeatherReady」(4名様)
B賞 「東京モーターショー2019」一般入場券(25組50名様)
C賞 世界自然遺産 北海道知床半島への旅行(3組6名様)
■応募方法
1) グッドイヤーのロゴを探して、写真を撮る
2) アンケート回答とともに、その写真をキャンペーンサイトにアップロード
3) アップロードした画像に、ハッシュタグ「#goodyearを探せ!」と
キャンペーンサイトURL「 https://www.find-goodyear.com 」を
付けてご自身のSNSアカウントに投稿
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193270/LL_img_193270_1.jpg
キャンペーン説明(1)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/193270/img_193270_2.jpg
キャンペーン説明(2)
≪日本グッドイヤー株式会社≫
日本グッドイヤー株式会社は1952年創立。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、補修用タイヤ市場で販売しています。日本グッドイヤー関連会社の日本ジャイアントタイヤ株式会社は、土木建築車両用・重機用オフロードタイヤを兵庫県たつの市の工場で生産しています。又グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。日本グッドイヤー株式会社とその製品について、ホームページで詳しい情報がご覧頂けます。
日本グッドイヤー株式会社ホームページ: http://www.goodyear.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press