「JMS」が関連会社4社と統合  新会社I・TEC INTERNATIONAL株式会社を設立 海外展開による、来期売上の上方修正を発表

再生をテーマにしたDDSドクターズコスメをはじめ美容商材、健康商材をFC(フランチャイズ)で展開する株式会社JMS(JAPAN MEDICAL SCIENCE)は、関連会社4社と統合し、I・TEC(アイ・テック)INTERNATIONAL株式会社(東京都千代田区)として新たに生まれ変わりました。12月2日日曜日に国立京都国際会議場で大々的なセレモニーを開催し、製品開発に携わる東京大学や大阪大学の教授なども駆けつけ、同時に新製品発表も行いました。

□会場にはFC加盟店から2,000名が集まり、熱気に包まれた大会となりました。
7月に販売され既に月間2万本を超える大ヒット商品となっているマトリックスエキスをはじめ、新製品のサプリメントや幹細胞エキス入りのシャンプー、コンディショナーなど製品の幅を広げ、FC販売店の売上を更に強固なものにする販売戦略などを発表しました。
2019年には海外展開も視野に入れ、順調な国内展開との相乗効果を持たせ、来期の売上目標を大幅に上方修正したものを発表しました。








【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?