【マンダリン オリエンタル ホテル グループ】「Fans of M.O.」の会員限定の体験プログラムの提供を開始

世界各地で最高級のラグジュアリー・クラスのホテル、リゾート、およびレジデンス施設を所有・運営しているマンダリン オリエンタル ホテル グループはこのたび、自社の会員プログラム「Fans of M.O.」のメンバー向けの新たな特典として、当グループホテル宿泊の際にお楽しみいただける会員限定の体験プログラムを各種ご用意いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193476/LL_img_193476_1.jpg
「Fans of M.O.」ロゴ

3ヶ月ごとに内容が変わる体験プログラムの多くは無料でお楽しみいただくことが可能で、ホテルにおける滞在時間をより一層豊かなものとしていただける内容で構成しております。今回ご用意した、体験プログラムの例は以下のとおりです。

●館内にあるオリエンタル タイ クッキング スクールでのプライベート料理レッスン(注)
(マンダリン オリエンタル バンコク)
●折り紙の芸術を学ぶクラス(マンダリン オリエンタル 東京)
●ミラノのロー・ギャラリーにて、市内のインテリアの目利きとして名高い、ロッサーナ・オルランディと面会(マンダリン オリエンタル ミラノ)
●ロンドン市内の人気のナイトスポットツアー(注)
(マンダリン オリエンタル ハイド パーク ロンドン)
●香港在住のプロカメラマンとともに、写真の技術を学びながら市内を巡るツアー(注)
(マンダリン オリエンタル 香港)
●ウェルネス ストレッチ クラス(マンダリン オリエンタル ドーハ)

マンダリン オリエンタル ホテル グループが昨年春に導入した「Fans of M.O.」には、専用ウェブページ( https://www.mandarinoriental.com/fans-of-mo/benefits-enrolment )よりお申込みいただくか、あるいは各ホテルにてご加入いただけます。「ゲスト リコグニション(認識) プログラム」と称しているように、お客様のお好みを事前にお伺いすることで、お客様お一人お一人のニーズと希望に最大限に沿った滞在をご提供することを目指しております。会員様に対する特典は以下のとおりです。

●滞在中の無料Wi-fi通信
●ウェルカム・アメニティ
●ベストレートの宿泊予約料金
●無料の朝食、客室のアップグレード、レイト・チェックアウトなどの8つの追加特典のなかから1回の滞在ごとに2つの特典

「Fans of M.O.」プログラムの詳細については、ウェブサイトをご参照ください。
https://www.mandarinoriental.com/fans-of-mo/benefits-enrolment
(注) ご参加にあたり、追加料金が必要となる体験プログラム


■「マンダリン オリエンタル ホテル グループ」について
マンダリン オリエンタル ホテル グループは、世界各地で最高級のラグジュアリー・クラスのホテル、リゾート、およびレジデンス施設を所有・運営しており、これまでに数多くの業界賞も頂戴しております。アジアのルーツを保持しつつ、グローバル・ブランドへと成長を遂げた現在、23カ国・地域にて32軒のホテルと6つのレジデンス施設を運営しています。全ての施設において、アジアの伝統文化と、立地する土地柄と文化を反映する運営哲学を貫いており、現在開発中の新規ホテルやレジデンス施設の案件も数多くございます。弊社はジャーディン・マセソン・グループの傘下企業です。
ホテルの画像などは、公式ウェブサイト( http://www.mandarinoriental.co.jp/ )上、メディア・セクション( https://www.mandarinoriental.com/media-centre )内のフォト・ライブラリー( https://www.mandarinoriental.com/media-centre/gallery )からダウンロードいただけます。当ホテルグループのより詳細な情報については、弊社のSNSアカウントなどをご参照ください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?