クラシエのコーポレートスローガン「夢中になれる明日」を100人(たくさん)の笑顔で表現!スペシャルムービー“夢中百歌”を公開

クラシエは、コーポレートスローガンが2020年1月から新しく「夢中になれる明日 Kracie」になったことに伴い、スローガンをたくさんの笑顔で表現したスペシャルムービー“夢中百歌”を公開します。
コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。

くらしの夢中WEBサイト: https://www.kracie.co.jp/muchu/

今回制作した企業広告「夢中百歌」は、まさに暮らしの中にあるさまざまな夢中のシーンを切り取り、夢中になっている人の姿をたくさん映しだしています。それが最もシンプルで、夢中になることの「爽快さ」や「気持ちよさ」が伝わると考えました。


■夢中百歌
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206599/LL_img_206599_1.png
夢中百歌
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206599/LL_img_206599_2.jpg
夢中百歌 歌詞

YouTube動画: https://www.youtube.com/watch?v=x_UBdXGjo_0


たくさんの夢中な笑顔の持つパワーによって、この広告をみた方がポジティブな気持ちになり、前を向くきっかけになれればと考えています。

夢中百歌WEBサイト: https://www.kracie.co.jp/muchu/movie/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【広報・PRご担当者様へ】掲載費0円で御社製品をPRしませんか?