第1回 triciaのアートとは


こんにちは。はじめまして。
ネイルサロンtricia(トリシア)表参道店でマネージャーをしています、ネイリストの村瀬早苗です。今月から月に1回、ネイルにまつわるお話を
皆さんにたくさんお伝えできればと思っています。
triciaで人気のアートや、自宅でできるケア方法なども
たくさんご紹介しますので、よろしくお願いいたします。まず1回目の今日は
ネイルサロンtriciaと私、村瀬について
ご紹介させていただこうと思います。triciaは2003年、表参道にオープンしました。
主宰は2001年日本ネイリスト選手権大会グランドチャンピオンの石黒有美です。
その後オープンした銀座店は、
今年1月、移転リニューアルを果たしました。

表参道店 銀座店

サロンコンセプトは
「ナチュラルでリラックスできる空間」
「お友達の家に遊びに来たように、くつろげるサロン」

白とウッドを基調にした、温かい雰囲気のサロンです。
忙しい毎日から解放され、ほっと一息、落ち着いていただたい。
そう思って空間づくりをしています。

お陰さまで多くのメディアに取り上げていただき
芸能人・モデルのお客様も多いtriciaですが、
ご好評いただいている理由は
【高い技術力】そして【アート力】です。

「会社が厳しくて、派手なアートはできない・・・」
「ギャルっぽい派手なものは、服装と合わないかも・・・」

そんな方、少なくないと思います。
お仕事をされてらっしゃる方は特に
あまり派手なお手元にするわけにいきませんよね。

派手すぎるもの、華美なものではなく
上品で大人可愛いtriciaのアートは
働いている女性から特に支持をいただいています。