第7回 ウエディングネイル&お呼ばれネイル

ネイルサロンtricia(トリシア)表参道店のネイリスト村瀬早苗です。
ジューンブライドももうすぐ♪気温もあたたかくなって結婚式シーズンになりましたね!
今回はtriciaがおススメするウエディングネイルとお呼ばれネイルをまとめてみました! ぜひ参考になさってください♪

 

【花嫁さんにおすすめのネイル】

ブライダルのお客様にはホワイトやヌードカラーが人気です。
王道のフレンチ・グラデーション・単色塗り、それぞれのデザインをベースにお好みのアートで
自分だけのとっておきのブライダルネイルにしましょう!

斜めフレンチにシルバーラメとパール・スワロフスキーでラインを書き、薬指にはポイントでブローチのような華やかなアートをのせました。

10本アートでも小さなサイズのスワロフスキーやスタッズを使えば花嫁らしく華奢で上品なネイルに仕上がります。ジェルのお色はカラードレスやブーケのお色に合わせて冒険しても◎。

白グラデーションをベースに両手薬指にだけストーンを散りばめました。
ライトがあたる度指先がキラキラ輝きます。

肌なじみの良いピンクベージュ系のワンカラーにポイントでアートをのせて。
クリスタルと組み合わせるストーンのお色はカラードレスに合わせて選ぶと全体の統一感がでます。 ドレスのデザインにあわせてリボンなどのモチーフも可愛いですよ♪

 

【ゲストさんにおすすめネイル】

ドレスやバック・靴選びに、いつもと違うヘアスタイル&メイクでドレスアップできる特別な”お呼ばれ”の日♪お手元もいつものデイリーネイルより少し特別にしてみてはいかがですか?


逆フレンチベースにラメとストーンを組み合わせて豪華に仕上げました♪
バランスをとるためにベースカラーは落ち着いたお色がおすすめです。


ドレスのカラーに合わせたフレンチネイルは全体の統一感が出るのでおすすめです。
ネイビーのドレスに合わせたこちらのネイルは細くひいたゴールドの
ラメラインとスタッズのアートで大人っぽく仕上げました。


ラメとテープでひいた斜めストライプ柄にポイントで根元にビジューアートをおきました。
シンプルなドレスにとても映えるデザインです。


今のシーズンですと春らしいデザインのネイルもおすすめです◎
乳白色系ストーンはとても人気があって柔らかい印象に仕上がります。
ご自身やドレスのイメージに合わせてペイントアートや、写真のタイダイも可愛いですね♪

——————————————————————————-
tricia のおすすめウエディングネイル、お呼ばれネイル、いかがでしたでしょうか?

tricia では特別ブライダルケアを含めたブライダルネイルの提案をさせていただいております。
ウエディングドレスやブーケのお写真をお持ちいただき、アート内容を提案させていただきます。
また、オーダーチップも承っておりますので、ぜひサイトもご覧ください♪
http://www.tricia.jp/bridal/
一生に一度の特別な日の特別なネイル、とびきり素敵にしましょうね♪