第8回 最新アートを公開 tricia人気アート

ネイルサロンtricia(トリシア)表参道店のネイリスト村瀬早苗です。
春から夏にかけてはファッション誌でのネイル企画も増え、サンダルにFootネイルも映えて益々ネイルが楽しくなる時期ですね!
今月はtriciaブログに載せて反響が大きかった最新のデザインをご紹介いたします!
おすすめのアレンジなども載せますので、ぜひ参考になさってくださいね♪

 

【tricia新作人気アート:Hand】

あじさいの色合いのようなホログラムのグラデーション。 大きめのパールがポイントです。

 

小花柄より少し大きめのお花を描いたデザインです。 新しいお花柄に挑戦したい方はぜひ!

 

2色使いのフレンチ。色の組み合わせが楽しめます。
クールにしたいならスモーキーカラーの組み合わせがおススメです。

 

ピンクの逆フレンチ。
先端がグラデーションになっていて優しい印象になります。
境目にボリュームをつけるとアクセントのあるモロッコネイルが楽しめます。

 

June Brideの季節。 こんなブライダルネイルはいかがでしょうか??
普段のネイルでも人気のデザインです。

 

人気の蛍光パステルをつかったボーダーネイル。 パステルの色合いがかわいいデザイン。
伸びてきた時に気になる・・という方にはボーダーフレンチにして色の組み合わせを変えてもかわいいですよ。

 

ゴールドラメのフレンチ。 細めのフレンチなので派手になりすぎず、 さり気なくちりばめた星とスタッズがポイントになります。

 
——————————————————————————-
triciaのおすすめネイルいかがでしたか?
triciaブログでは最新のアートデザインから表参道・銀座のグルメ情報、美容情報まで
盛りだくさんで毎日発信しています!是非こちらもチェックしてくださいね♪
triciaブログ⇒http://tricia.exblog.jp/