第12回 ネイルで女子力UP~指先から美しい女性へ

ネイルで女子力UP~指先から美しい女性へ

コラムをご愛読いただきありがとうございました。

ネイルサロンtricia(トリシア)表参道店のネイリスト村瀬早苗です。
去年の11月からはじまったこちらのコラムも今回で最終回となりました。

『オトナSweetな女性のネイルアート講座』と題しまして
毎月自宅でできるネイルケアから、Q&A、
ブライダルネイル、フットネイルのご提案など
triciaの最新アートも含めてご紹介してまいりましたが
皆さまお楽しみいただけたでしょうか。

最終回の今月は、テーマを「ネイルで女子力UP~指先から美しい女性へ」としまして
わたくし村瀬からネイルを楽しむすべての女性へメッセージを送らせていただきます。

ネイルは女性がおしゃれをする部分で唯一、常に自分の目にも触れられるもの。
ネイルをすることで、見た目がきれいになるだけでなく気持ちもHappyになりますよね。
お気に入りのカラーにして嬉しい気持ちになったり、
次はどんなデザインにしようかなとわくわくしたり、
明日からまたお仕事をがんばろうとモチベーションが上がったり・・・

指先から美しくHappyになれる。。
とてもステキなことですよね。

そのシーズン、そのときの気分にあったネイル、
イベントやファッションに合わせたネイル。。
これが楽しめるのは女子の特権です!

お爪のお手入れ、自分のこだわりのカラー、
シンプルネイル、華やかなデザイン、、、
こだわりは人それぞれ違うと思いますが、ぜひ「自分のネイル」を楽しみましょう♪

このコラムがネイルを楽しむ皆さまの「自分らしいネイル」探しのお手伝いになっていれば
本当に嬉しいです。

1年間お付き合い頂きありがとうございました。
またどこかでお会いできますように♪

トリシアのホームページ:http://www.tricia.jp/